「まいにちたまもりゆうた」
今日もありがとう💛



あら…

運動したいんだね

急にひまになっちゃったからかな


えっ!
走る🏃の気持ちいいですって

どうしたのかな


寒い中
走って風邪ひかないようにね


あれ?

玉ちゃんは今日もお休みなのかな…




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ベストキスシーン💋💕

NICE FLIGHT!
玉森裕太&中村アン (最終話)

第2位✨
おめでとう🎊


 



玉ちゃんのキスシーン

ほんとに素敵


に添えるがいいんだよね

すべてが✨なのよー