こんにちは流れ星


アクスタfest
結局昨日は全然ダメで
夜中は2時から5時までメンテナンスだし
で、5時に起きて頑張ってみたが
やっぱりダメなので諦めてまた寝ました😴

で、再び8時ぐらいからSNS見ながら
いろいろ試してみるのですが…
進展無し😢💦

Androidは勝率低し…ですか

もう買える気しないのですが







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




こんな感じで昨夜はバタバタしてて
見てなかったニカちゃんの

「にかちゃんの海ときどき○○」
今朝見てうるうる😢しちゃった

メンバーのドラマを見て
キュンキュンしてる
ニカちゃん💚
可愛いー


最後の2回のキス😙

綺麗だったよねー


ニカちゃん💚と語り合いたいな


あっ、宮っち💜の登場は
どう思ったのかな…
聞きたいなw




そして
ちゃんはもう
次の準備してるのかな
とか
撮影してるのかな
とか
言ってるニカちゃん💚
可愛いです


次のドラマ
「祈りのカルテ」
も楽しみだね😊
ニカちゃん💚


ニカちゃん💚のメンバー愛を感じ
幸せな気持ち︎💕
になったでした


ありがとう♡