『まいにちたまもりゆうた』

今日もありがとう💛



うん😊

玉ちゃん
32歳のお誕生日🎂だね

おめでとう🎉


こちらこそ
いつもありがとうございます

玉ちゃんにはいっぱいいっぱい
幸せ💞もらってます

これからもずっーと
よろしくお願いします



そっかー
日付変わった頃
玉ちゃんとこは停電してたんだね
暗闇の中怖くてブルブル
震えてたのね


玉ちゃん
どうしてるかな?
って思ってたんだよな

そっかー
怖い思いしてたんだね


うちの東京在住息子達は
大丈夫だったようですが
でもかなり揺れたって言ってました

ほんと夜遅くの地震怖いですよね
さらに、停電まで…

まだまだ余震が続いてるので
玉ちゃんも
東北地方の方々も
気をつけてくださいね



玉ちゃんも
ハッピー🍀な一日
ハッピー🍀な一年に
なりますように…




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日は玉ちゃんのお誕生日だから
ほんとはお休みとろうと思ってたけど
仕事忙しくてとれなくて…

そしたら
トラブルがあって
残業になっちゃって
ケーキ🎂もお花💐も
何も用意出来なかった😭

残念💦


なので
スタンプで加工


改めて
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉




疲れてたところへ
バースデー動画や
LINEラボンCM

疲れもふっとびましたー
ありがとう😊



さあ
キスマイ年子WEEK
の始まりだー✨