こんにちは流れ星


朝晩めっきり寒くなりましたね



昨夜の北玉❤️💛のキスラジ

楽しかったですね



玉ちゃんも小さい頃は
たまごっち”とかしてたんだね

そして、
デジモン
うちの子達もハマってたから
私も一緒に見てたな😊


玉ちゃんもその頃は
まだ普通の子と同じだね‪w



そして
だいぶんたつけど
みっくんのお誕生日🎂の話


宮っちとキスラジで
みっくんおめでとう!って言ってたね


わったーからはおしりにひくクッション
宮っちからは、カニ🦀の缶詰


玉ちゃんは”デジモン”あげるって言うけど
みっくんは玉ちゃんが被ってる

ぶいえる” って書いてある帽子が
欲しい…と

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私も欲しい!


玉ちゃんのことだから
後日、”ぶいえる” の帽子
買ってプレゼント🎁しそうだな



現場で誕生日を迎えて
おめでとうって言われるの
ほんとは恥ずかしいからイヤだと言う
玉ちゃん💛

照れ屋さん😌


レコメンツイに写真が
アップされるようになって

着る服を悩むみっくんと
テキトーと言う玉ちゃん

テキトーって言いながら
オシャレな玉ちゃんだよね😁

そして
写真撮る時も睨んじゃうとか…



 


今回も確かに…


そして
今回もオシャレな玉ちゃん💛





今回も
ちょっとやんちゃな弟玉ちゃん💛と
弟におねだりするお兄ちゃんみっくん❤️
が可愛かった~


癒されました
(*˘︶˘*).。.:*♡