『まいにちたまもりゆうた』

今日も19時台の更新だったね

ありがとう💛




えっ😲 

模様替えしたの?


どこを?

リビング?
ベッドルーム?


詳しく教えてくれないから
いろいろ妄想が膨らむねウインク


写真は期待しちゃダメかな‪w


筋肉痛になるなんて
いったいどんな模様替えを
したのかな?



大きな家具でも動かしたのかな?

 

筋肉痛に負けず

( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そういえば…


明日は「テレ東音楽祭」
大丈夫かな?


当然
こちらは放送ないですが…


タイムテーブル出ましたね!

キスマイ21時台❣️


何歌うのかな?
曲名は発表されたっけ?

ラブバイかな?
 

それとも…


 





そして


オリコン上半期ランキング

発表されてますね!

  



アーティスト別セールスランキング!

キスマイ9位✨


実質
シングルとライブDVD&Blu-rayだけで
この順位は大健闘だよね! 


頑張った!頑張った!



下半期
もっと頑張りましょう👊



https://twitter.com/oricon/status/1409801127168823301?s=09