『まいにちたまもりゆうた』
今日は19時台の更新だったね
ありがとう💛



ドラマも終わり
ポカーンって感じになってるという
玉ちゃん


いいんじゃないかな

しばらくはポカーンとしてても


うん
絶対いいと思う


ドラマ撮影中はバタバタしてるけど
でも終わりはあっけないから寂しくなる

…と


だよね
終わりは寂しいね

そして
あっけないんだね

そっかそっか



そして
眠いのは

やっぱりお疲れなんだろうな


いっぱいいっぱい
寝れるだけ寝ちゃってー


おやすみなさい🌙*+.



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日、ついに

Luv Bias MV

再生回数  777万回超え~



おめでとう🎉🎉🎉


その後、7777777
狙ったけど…

仕事帰りのタイミングになっちゃって
見た時には

778万回になってたー
残念😢


次は

1000万回突破に向けて

頑張りましょう





さらに、本日の

オリコンデイリーランキング


Luv Bias 

2位✨に浮上


凄いな!




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今夜の

ザ少年倶楽部プレミアム


とりあえず

Kis-My-Ft2  PREMIUM  SHOW
だけ見たんだけど…


Hurray! Hurray!


元気をもらえる歌だね
(*˘︶˘*).。.:*♡



で、次にきたのが

タナゴコロ


うわぁぁん😭😭
大好きな曲キタ━(゚∀゚)━!

 
もうイントロとこの
パフォーマンスで感極まるえーん


玉ちゃ~ん
綺麗✨

消えちゃいそう…



やばっ

めっちゃ心にしみた
ほんと素敵な歌詞&曲

胸がきゅーってなりました


素敵な選曲ありがとうございました



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



その後
Mステスペシャル見てたら

Luv Bias のSPOT
流れましたー

  


そして

懐かしいキスマイの映像が流れました


2007年のオラオラ✨
キスマイだー‪

玉ちゃんはちょっと違うかな‪w

SnowMan岩本くんが
Jr.時代のMステ出演の映像ってことで
出てきたんだけど…

キスマイもJr.だよね‪w

SnowManからは
キスマイ兄さん”とか言われてるし😁




それにしても
キスマイって
素敵な大人な男性になったな
…としみじみ
(*˘︶˘*).。.:*♡