『まいにちたまもりゆうた』
今日は22時台の更新だったね
ありがとう💛



今日も遅くまでお仕事なのかな?
 

すーぱーお腹が減っていて

大盛りラーメン🍜が  
食べたい玉ちゃん     


寒いし
あったかいラーメン🍜
いいね~♡          


食べれたかな?

あったかい大盛りラーメン🍜
食べれてるといいな…


玉ちゃんこそ
風邪ひかないようにね!          



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ                                                                                            


いよいよ
明日から2月ですね


そして
怒涛の3日間が始まるね💕


3日後
果たして私は生きてるかな‪w




まずは
明日のCDTVライブ!ライブ!


久しぶりに生玉ちゃん💛が見れるね


そして
奈未ちゃんの前で
潤之介くんが歌う
ボス恋」の主題歌
Luv Bias フルバージョン

楽しみすぎるー♡
  

さらに
リクエスト曲

なんだろうなぁー


ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ