『まいにちたまもりゆうた』
今日は19時台の更新だったね
ありがとう💛



うん。うん。
こっちも ☔だったよ


濡れるのいやだよね
私もいやだ!

今日、車で
あちこちお買い物行ったんだけど
乗り降りする時に雨に濡れるから
大変だったよ


玉ちゃんも
濡れて風邪ひかないようにね!


あっ、そういえば
関東地方、明日❄予報出てますね

雪だと寒くなるだろうから
風邪ひかないように
あったかい格好してね!


玉ちゃんも
ハッピー🍀になりますように…



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




『まいにちたまもりゆうた』が
なんかいつもと違うな…って思ったら

💗の”Archive” が増えてた

 


可愛い♡


で、
Archive」ってことは?と思い
タップしてみたら…




1/12の動画が見れるようになってた


そっかー

「ボス恋」放送期間中は
『まいたま』から見れなくなった分が
ここから見れるんだね

ありがとうございます



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




さて
キスマイANNP 
追っかけで聞かなきゃ








それと
れんれん
お誕生日おめでとう♡

玉ちゃん
”おめでとう”の連絡とかしたのかな?