『まいにちたまもりゆうた』
今日も早かったね
ありがとう💛



きゃあ~

キャメルちゃん🦮
きゃわいい♡


あっ!ほんとだ
ベロ出ちゃってる~(≧👅≦)
  

癒されるねウインク


モコモコの毛も
あったかそうだよね~


(○-∀・)bいいね!


可愛いお写真
ありがとう😊

ほっこりしたよ~
(≧∀≦)♡



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



VS嵐」見てたら


松潤
インラインスケートしながら

こうやって考えると
キスマイすげぇな
って言ってくれて



さらに
くんも
これで踊ってんだもんね
って



キスマイのお写真や
名前出してくれました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとう💛



 
でも

こんな風に
名前やお写真出してくれるのなら

番組へ…って思ってしまう