『まいにちたまもりゆうた』
今日は18時台の更新だったね
ありがとう💛



今日は
7人収録だったんだね


楽しくしてますか?
わちゃわちゃしてますか?


玉ちゃん
メンバーに会って
ホッとできてるかな



玉ちゃんの気遣い
嬉しいよ~
ありがとう♡


玉ちゃんも
風邪ひかないようにね

頑張ってね



玉ちゃんも
ハッピー🍀な一日になりますように…



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日
近所のドラッグストアで

あれ?
玉ちゃんの声💛?


って、声のする方へ行ったら…


ウェーブCMが流れてたー
(((o(*゚▽゚*)o)))



もちろん

しばらくこの売り場から
離れられませんでしたよ‪w



年末のお掃除の時期だから
ウェーブは大活躍だよね!

お店の入り口の
目につく場所にはパネルも…

たくさんの人に
使ってもらえるといいね!