こんにちは流れ星


昨夜は
キスマイANNP”からの
To-y2 リピート配信” 
楽しかったー




リピート配信を
スマホでイヤホンしながら
見たので

私だけに歌ってくれたり
話しかけてくれてるような
感じになり

凄くよかった♡


ただ…
イヤホンを4時間し続けたのが
初めてだったから
ちょっと耳が痛くなっちゃった‪w



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



終わったら
エイベさん
カウントダウン始まっててビックリ爆笑



新しいお知らせ 

何かな?あれかな?


楽しみに待ってます



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そうそう
”To-y2 リピート配信” が終わったら
三男が

まつもtoなかい~マッチングな夜~』で

中居くんが
キスマイの名前出してたよ
って言ってたから見たら





「天海祐希さん×小池栄子さん」の時

まっちゃんが天海さんに
「下からの突き上げにチィ!って
    ならないですか?」と聞くと
「全然思わないです」…と

それに対して、中居くんが

「ムカつかないですか?
    俺キスマイとかやっぱ
    ムカつきますもん」

と不機嫌そうに言って
爆笑をとってました‪w


こういう時
キスマイの名前出してくれる
中居くん

ありがとうございます


いつもキスマイのこと
気にしたりしてくれてるのかな
って嬉しくなります

中居くんの愛♥感じます

これからもよろしくお願いします