『まいにちたまもりゆうた』
今日は19時台の更新だったー
ありがとう💛



あらあら…

ご飯食べながら
大食い動画を見るのに
ハマってる玉ちゃん

なんか最近そういう多いって
聞いたことあるわ

なんででしょうね
食欲がわくのかな?

私は見ながら食べたことないし
なんなら大食い動画さえ
見たことないんだけど


玉ちゃんが言うなら
見てみようかな…笑



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



CDTVライブ!ライブ!
宮っちがVTR出演するから見てたら…
なんと
蒼井翔太君の時だったー

蒼井翔太君は
実は、我が地元出身の声優さん
なんか嬉しかった

宮っち
応援よろしくです



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして
今日から配信…ということで
Twenty✭Twenty   smile



ダウンロードしましたー

久しぶりに購入しましたw





それから
こちらも購入しましたよウインク


楽しみ♡