『まいにちたまもりゆうた』
今日も19時台の更新だったー
ありがとう💛



今日もそちらは暑かったようですね

こちらは
ちょっとジメジメはしてたけど
曇りでわりと涼しかったよ


暑い中
頑張りましたか?
なんなら今も
頑張ってるのかな?

私も頑張ってきたよ〜


そして
毎日楽しく♡すごすの大事だよねウインク


キスマイのおかげで
玉ちゃんのおかげで


私は毎日楽しく
すごしております
本当にありがとう💛


これからも
楽しく
頑張っていきましょうねチョキ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



6月22日発売のVOCE8月号
「Kis-My-Collection」と題して
7人が私服コーデを披露🌟




デート」をテーマに2種のコーデ

楽しみでしかない💛




はい。
もちろん予約しましたよ😁