『まいにちたまもりゆうた』
今日は早い時間の更新だったね
ありがとう💛 



そして、今日は

WEB FES Day4  
 〜ユニット編〜

のお知らせ📢だったねウインク


ほんと
どんなのがくるか楽しみだったよ〜


玉ちゃんからお知らせも来たし
ちゃんとリアタイしたよ!!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ユニット編

まずは何が来るかな?って思ってたら

舞祭組

キターッ( ;∀;)


そして…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

玉ヶ谷の
『Touch


やっぱりいいわ〜
美しいふたり💛💗

たまりませんラブ



さらに、宮玉💜💛

まさかの
星に願いを
だったな…


でも
この玉ちゃんは
ほんと儚くて美しいキラキラ

消えてしまいそう…


で、ラストの
この玉ちゃんの幸せそうな顔☺️


ほんとにもう



藤北の
『証』
ちょっと意外だったな


さらに、舞祭組の
『やっちゃった!!』
バンド姿はやばい!カッコいい♡


ニカ千の
『70億分の2』
この曲好き♡


そして、ラストは
藤北の
『REAL ME』
ベトベトきちゃいましたかw



なかなかの選曲でしたねウインク

宮北の
ヴィジュアルコメンタリー
楽しかったー

ツアーTキスマーク💋は
みっくんだったね!


残りは
千ちゃん💙と玉ちゃん💛

楽しみ♡



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして
やっぱり…

明日もWEB FES キター💛



明日は
ツアーオーラスの日だもんね!

何かあるとは思ったけど…
まさかの
FREE HUGS! 
ほぼフルとか

やるな〜エイベちゃん


ありがとうございます

You Tube Ver.
楽しみにしてますね😄