『まいにちたまもりゆうた』
今日は早い時間の更新だったね
お昼ぐらいだったかな?
ありがとう💛



お誕生日の『まいたま』は…

30歳ホヤホヤの僕です。笑

…と
きゃわ(♡>艸<♡)

ついに30代になりましたね!

30歳になっても
可愛い玉ちゃんは健在💛


でも
やっぱりそこは30歳
その後の大人な素敵なことばに
ウルウルしちゃいましたー

決める時はキメる玉ちゃんが
大好き💛だよ



ゆっくり確実に堅実に誠実に
全ての人に感謝を忘れずに
30代を楽しんでいってくださいね♡

そして
無理せず頑張ってくださいね


これからも
よろしくお願いします🙌



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日は
玉ちゃんへのお祝いのメーセージで
溢れた1日でしたね…


ラボンさん
ザテレビジョン
キスマイどきどきーん!
VOCE
東京ベイ東急ホテル
 
メンバー

宮っちは直接言ったとか♡

…などなど

愛あるお祝いのコメント🍀
嬉しいですね




あっ、ZIP! BIRTHDAYでも


豪華なメンバーって言ってて

朝からにんまり(⌒〜⌒)

嬉しいね!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして、そして

いよいよ今日から
奇跡の年子WEEKの始まり始まり🍀



それにしても
みんなオトナになったな…






改めまして

玉ちゃん
お誕生日
おめでとうございます🎉

今日は
素敵な一日を過ごせましたか?