『まいにちたまもりゆうた』
今日は19時台の更新だったね
ありがとう💛




ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

玉ちゃん

髪切るの?

切るの?

決めたの?


年末に見た時は
まだ短かったと思ったけど

あれから2週間たって
髪伸びちゃったのかな…

玉ちゃん
髪が伸びるのが早いからな(笑)


どんな感じに切るのかな?

どこ切ったかわかるように切ってね

そして
写真アップして欲しいな
待ってるからね!

よろしくね💛玉ちゃん



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



キスマイカレンダー
本体表紙ビジュアルが公開されましたが
大人なキスマイが
これまた
めっちゃカッコいい~💛


ひゃああああ

マジやばいキラキラ


カレンダー楽しみすぎるー




カレンダーと言えば
女性自身のこの玉ちゃんも
ヤバい!


こんな目をした玉ちゃん見たら
お持ち帰りせずにはいられなかったよ~
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



ほんわか玉ちゃんも好き💛だけど
メス全開の玉ちゃんも大好物です

٩((灬∀灬))۶エヘッ*+