『まいにちたまもりゆうた』
今日は19時台の更新だったー
ありがとう💛



今日は7人でお仕事なんだね

そして 
なぞなぞで遊んでたなんて
なんて可愛いんでしよ照れ
 
どんな感じだったのかな?
7人全員で
問題出しあったりしてたのかな?

きっとワチャワチャしてたんだろうなあ
ほんと仲良しだね
  

ニカちゃんは
想像もつかない答えを出してきたとか…
さすがだね!笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



『身になる図書館』
なんとかリアタイ出来たー

タマティ♡
可愛いすぎ爆笑



中居くん
いつもありがとうございます



今日は仕事で疲れたけど
可愛い玉ちゃん💛見れて

ほんと

思わず笑顔爆笑になりました

(*˘︶˘*).。.:*♡