おはようございますハート


朝晩過ごしやすくなってきましたが
台風🌀の行方が心配ですね
進路方向の皆さん
気をつけてください



そんな中

阿見さんからの
素敵なお知らせに


胸キュンハートハートハート


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
何これ!
素敵すぎる

ハルヤ~💛

こんなことされたら
そりゃあ、胸キュンハートだよね

ずるいよー
カッコよすぎるから~
キュ━(灬ºωº灬)━ン♡


これからも
ずーっとふたり仲良くね♡

阿見さん
ハルヤのことよろしくお願いします


そんなハルヤ
惚れ直しましたらぶ②


ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


そして
今夜のキスラジは…




7週連続のひとりパーソナリティシリーズ


第1弾
玉ちゃんのソロラジオ💛

きゃあ(♡>艸<♡) ///

玉ちゃんの声がずーっと聴けるなんて
楽しみすぎるらぶ②


今夜は
玉ちゃんの声に
胸キュンハートハートハート だね!



では💛