『まいにちたまもりゆうた』
今日は19時台の更新だったね
ありがとう💛 



あらあら…玉ちゃん
昨日は、早く眠りについたのですね苦笑

ところで
世間の皆様が夜ご飯食べてるだろう
くらいの時間
とは何時ぐらいを言うのかな?

20時ぐらいなのかな?
ちなみに
わが家は昨日は
18時45分ぐらいだったかなにこ


でもね、玉ちゃん
眠い時や寝れる時は
寝た方がいいよ

うん。絶対その方がいい!


でも
早く寝たから早く起きちゃったという
玉ちゃん汗

まぁ、そうなるよね~

早寝早起きだったんだね
いいことだきら


だけど
夜中ずっとゲームとは…

あらあら
ほんと好きなんだから~

でも、ほどほどにねウインク


そういえば…
うちの大学生に息子も
朝までゲームしてたよ

玉ちゃんとおんなじだ(笑)

あっ、でも
大学生は夏休みだから
昼間はずーっと寝てるからねウインク


ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


いいなぁー夏休み
今週は休み1日だったから
あっという間に終わっちゃった

シャレボン♪探しに行ったけど
なかったし…涙

CMは
1日1回ぐらいは見れてるんだけどな…


玉ちゃん~💛