『まいにちたまもりゆうた』
今日も17時台の更新だったー
ありがとう💛



o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日はいきなり
キタ━(゚∀゚)━!

宮田さん💜話

隣で
大きな口開けてあくびをする
宮っち

そんな宮っちを
見つめる玉ちゃん💛

眠いのかな…って思いながら
ニヤニヤしてそうだね苦笑

そして
玉ちゃんは歩いてる人達の観察汗

アレ?
玉ちゃんが『自分』って言ってる
珍しいね~


で、最後の

平和です

この ”平和” の2文字に
(๑´ω`๑)♡キュン

玉ちゃん
今日は隣に宮っちもいて
まったりと平和な時間が流れてるんだね~

うん。うん
よかった、よかった♡

平和が1番だよねー


ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ



そしたら
がやさんもがやログで
宮っち💜のお話を…

♪───O(≧∇≦)O────♪


宮っち💜大人気だねウインク


あっ、
わったーはわたログで
たいぴーの話だったね…


みっくんは
俳句1位おめでとう♡



キスマイは
ほんとメンバーのこと大好きだよね♡


そして、私は
そんなキスマイが
(*´˘`*)だーい好き❣❣