『まいにちたまもりゆうた』
今日は19時台の更新だったねー
ありがとうハート


遅くにすみません…

19時に『まいたま』来てたけど
ちょっと女子会赤ワインしてて
書けませんでした…


でも、ちらっと見て

玉ちゃんらしいなあ…って
ひとりでニンマリしてたよ苦笑
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

だってさ
まもなく今年も終わるねってさ…
玉ちゃん
まだ1週間あるから~

早いのラー
には、共感するけどさ…苦笑

今日もそう言いながら飲んでました汗

楽しかった(*˘︶˘*).。.:*♡


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そういえば…

みやログとがやログで

昨日のMステでのあの聞きたかった話
来ましたねきら

ありがとう♡

そっかーそっかー
松岡くんからキスマイの楽屋に来てくれて
めちゃいい話とめちゃおもしろい話を
してくれたんだー
なんて優しい先輩なの

本番中、キスマイの名前出した時
キスマイちゃん達
それを見て
みんなで盛り上がってたんですね~

これとかだよね…

あぁーなんて可愛いんでしょ苦笑
目に浮かぶよー

キスマイのこと気遣っていただき
ほんとにありがとうございます
これからもぜひ
可愛がってあげてください


では♡