『まいにちたまもりゆうた』
今日は早いかったね…
17時台の更新だったハート
ありがとうハート

 
(*-艸・*)ウフ

玉ちゃん
今日はオフだったのかな?

なんかゆる~い苦笑

焼けたくないから
外に行くのを諦める
…だなんて

玉ちゃんらしいなぁー

今日は一日中家にいたのかな?

これからきっと忙しくなるだろうから
ゆっくり出来る時はゆっくりしてねキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あっ、そうそう…

玉ちゃんらしいと言えば
同じぐらいに更新されたがやログで
玉ちゃんの可愛いエピソード
書いてくれてますね…♡

(本屋さんに)
玉も行くって言ってたのに
着く直前に
やっぱ帰る!って

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さすがです。玉ちゃん♡

そして
たいぴーまでが

さすが
たまクオリティー。笑

だってーにこ

それにしても
仕事終わりに一緒に
本屋さん行こうとするなんて…
可愛いすぎるよー玉ヶ谷ハート

そして
ドタキャンする玉ちゃんも可愛いし
ドタキャンされても
たまクオリティーって笑ってくれる
たいぴーも
ほんとサイコー♡だわ

実は、ほんわか玉ヶ谷丸い妖精・まるボックル オレンジ丸い妖精・まるボックル ピンク
メッチャ(❤ε❤)スキッ♡*~


昨日は仕事終わりって
『シブヤノオト』のあとよね…
(´▽`*)アハハ
すごいなぁー

そう言えば
玉友ちゃんと
今夜は玉ヶ谷でご飯行ってるかな?
って話してたんだよな…
ご飯じゃなくて本屋だったけど
やっぱり仲良し玉ヶ谷だったんだな
(*˘︶˘*).。.:*♡

玉友ちゃん、さすがだな…ウインク


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さてさて…

ドリボSPOTロングバージョン公開まで
3時間きりましたね

楽しみです♡

では…