『まいにちたまもりゆうた』
今日は19時台の更新だったねハート
ありがとうハート



あついからアイス買っちゃったぜ、

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

可愛い♡可愛い♡ 
玉ちゃんってアイス🍦🍨とかかき氷🍧
好きだよねー

それにしても…
どこで買うのかな?
スーパー?コンビニ?
アイスを買ってる玉ちゃんって
可愛いだろうなあ…苦笑

そして
お風呂あがりの楽しみ
って、これまた可愛すぎるから~

お風呂あがりのアイスって
サイコーだよね~
私も
お風呂あがりに食べよう!って
買って帰ることよくあるよー


それにしても
今日はめちゃくちゃ暑かったよーにこ

昼頃から急に暑くなって
真夏日だった・・・・ 

こんな日はアイスだね♡

私も食べようっとハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あっ、そうそう…
今日のがやログで

お玉さんから
誕生日動画がきました!

って報告が…

爆笑しまくりの動画らしいけど
どんな動画なんだろう?
気になるなぁー

玉ちゃんが
すんごいおもしろいっていう動画
どんなんだろう?

気になってしかたないよー苦笑

玉ちゃん、教えてよー



さて…
今夜もキスマイ事ないので
HDDの整理でもしようかな…