『まいにちたまもりゆうた』
今日は20時台の更新だったねハート
ありがとうハート



玉ちゃ〜ん涙

玉ちゃんも
「リバース」最終回を見て
泣いちゃったのね…

そうだよね
泣いちゃうよねー
私もいっぱいいっぱい泣いちゃったよ

玉ちゃんは家族と見たのかな?
ひとりで見たのかな?


「リバース」とってもいいドラマだったよ
そして、玉ちゃんの演じた浅見先生
とってもとっても素敵だったよ
 

玉ちゃん
今日は
「リバース」のこと書いてくれて
嬉しかったよらぶ②
ありがとう♡
それも泣いちゃったこととか
見てくれてありがとうとか…

玉ちゃん
ずるいよー
玉ちゃんのこういうとこに
またまたズッキューン恋の矢って
やられちゃうんだよな…
そして
ますます好きになっちゃう
(*˘︶˘*).。.:*♡

こちらこそ
ほんとにありがとう♡



もう既に
あさみんロスだよー


あさみん♡
会いたいよー

また
「リバース」最終回見ようかな…苦笑