楽しみにしてた
『櫻井・有吉THE夜会』

玉ちゃん
めちゃくちゃ可愛かったきら②ハート




きゃあ (♡>艸<♡) ///
もう、天使にしか見えなーい
可愛すぎるよー


なんて言ったらいいのかな…

最近の玉ちゃん
めっちゃキレイだよねハート
べっぴんさんっていう感じ

そして…
とっても穏やかな表情してるね苦笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そんな玉ちゃんと翔くんの初共演は…










まさかの『おタマ』呼び
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも、でも…
番組OA内では
『おタマ』って呼んでなかったよね
『玉森くん』って言ってたかな…


それにしても
嵐の番組に玉ちゃんが
出れる日が来るなんて…
ほんと嬉しいおねがい

次は
嵐全員が揃う番組に、出演して欲しいな…

 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして、そして…

今夜は「リバース」第2話

どんな”あさみん” に会えるかな~

楽しみ♡楽しみ  (*˘︶˘*).。.:*♡


では、またね招き猫2