『まいにちたまもりゆうた』
今日は19時台の更新だったねハート
ありがとうハート


玉ちゃんがいた所は
今日は
いいお天気だったの?

お花見日和です。

("⊙Д⊙")えっ!!

まだお花見出来るの?

こちらはもう葉桜になってきたし…
昨日の ”春の嵐” で散っちゃったよ

お花見するなら北上しなきゃだね

みてみまーす

って玉ちゃんハート
あったらちゃんと報告してよー

♪───O(≧∇≦)O────♪

待ってるよー


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も『まいたま』に癒されましたが
17時に更新された『がやログ』にも
癒されたーらぶ②

ジャニーズ大運動会での
人見知り状況を教えてくれたがやさん 


ずっと一人で芝をワサワサしてた
で、相手チームを見たら
玉が一人で芝をワサワサしてた

ぎゃはは(*≧∀≦*)
可愛いすぎるぜ、玉ヶ谷丸い妖精・まるボックル オレンジ丸い妖精・まるボックル ピンク

めっちゃ想像つくねウインク

人見知り玉ヶ谷は
同じチームにしてあげて欲しかったな…苦笑


ほっこりエピソード
ありがとう♡がやさん


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、そして…
明日は
「アルバム収録映像解禁」
みたいですね…



スペシャルムービーとは
「ボクらのミュージックコロシアム」の
ことかな?
たまっちが見れるのかな…

楽しみだよー


ほんと
まいにち幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


では…またね招き猫2