こんにちわハート


Mステ、待機中ですが…

今日は、がやログと宮ログが
更新されましたね~

がやさんは、先日のドリボ観劇のこと
書いてくれてますね~
ステージに上がらされたのが
恥ずかしかったとか…可愛いですね好

そして宮ログでは
玉ちゃんとのぽこぽこのCMが
嬉しかったとか
ひたすらビンタされる遊びをしてたとか
あいかわらず、宮玉ラブラブハートで…

平和な時間を過ごせてて
玉ちゃん、ほんとよかったね苦笑



玉ちゃんにぜひ!って言われて
私も『 ぽこぽこ 』始めましたが
なんせ普段あまりゲームをしないので
悪戦苦闘中ですにこ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、巷では
あちこちに玉ちゃんの看板が
表れてるようで…
羨ましい限りですらぶ②

渋谷駅にぽこぽこの宮玉
原宿、名古屋駅にラボンの玉
博多駅にキスマイ
などなど
玉ちゃんがいっぱい心

いいな、いいな
見てみたいなハート


では、またね招き猫2


あー早くキスマイ出てこないかな…