よく飲みに繰り出す四条大宮ですが、

いつもと違ったお店に入ってみました。

 

近江牛 Steak&Wine 山村牛兵衛 四条大宮店

 

老舗の肉屋さんが経営しているとのことで期待大ですね

 

店内は非常に明るくて清潔な感じでした

肩肘はらなくていいカジュアルなお店ですね

 

お店に入って「こちらお通しです」と出されたのがこちら

 

image

熟成肉の生ハム

 

一緒に行った連れも大喜び!

とてもしっとりしてて臭みの少ない美味しい生ハムでした。

 

 

image

和牛のユッケ

 

二人で分けるのにちょうどいい量

肉の味ももちろんですが周りのごま油の加減が抜群でした。

 

image

 

 

 

自家製ソーセージ

 

「当店の名物です!」と紹介され注文

想像よりおっきくてびっくり!

ビールが進みそうな一品でした!

 

四条大宮界隈のお店でいくと比較的値ははりますが、

カジュアルにおいしいお肉が楽しめるお店でした。

 

「ちょっといいもの食べたいな」というときにぜひ

 

 

今日のおすすめ曲

 

シュールな肉ソングですねw

一回聴くと耳から離れませんw

 

石川梨華/お肉すきすき