お相撲始め。 | 明日は明日の風が吹く

お相撲始め。

昨日は、個人的なお相撲始めでした。

今年のお相撲始めは和装dayでしたので、日本相撲協会オリジナルの丹後ちりめんがまぐちをいただいてきました。

 

 

和装dayの特典といえば、手ぬぐいやトートバッグといろいろありましたが、今回のがまぐちさんは、和装day史上最強のセンスの良さではないでしょうかcrmlcrml

なんなんでしょ、この可愛さ、、、

サイズもよい。

丹後ちりめんなので、質もよい。

言うことなし。

すもきょーさんはいつからこんなにセンスが良くなったのか(失礼

まぁでもこんな可愛いのを企画し始めるだなんで、女子に媚を売り始めたとしか思えませんけどね顔8

 

このがまぐちさんは、お守り入れにしました。

で、さっそくこのがまぐちさんごとお守りを握りしめ、昨日は応援したところ、無事2日目に初日が出ました。

お守りのおかげかは、なかなか難しいところですが、それでも、昨年の秋場所から続いた私が疫病神説は薄れ、嬉しかったです。

 

とはいえ、まだ2日目ですから。

今日入れて、まだ13日もありますから。

ケガなく千秋楽を迎えられるよう、応援するのみです。