救世主、あらわる。 | 明日は明日の風が吹く

救世主、あらわる。

昨日の朝のことです。

髪の毛を巻き巻きして、いつもはあまり使わないヘアスプレーを振りかけたんです。

風が強かったのでね。

そしたら、見事に目に入りましてcrml

スプレーあるあるだと思うのですが、押したら噴射口が違うところを向いてたんですね、、、

顔にかかったのはいいとして、問題はコンタクトにかかったことでした。

すぐさま外し、洗浄液で洗いましたが、頑固にこびりついていて取れず、、、

曇ってて、ぼんやり、、、まるで目が見えない、、、

でもまぁ、洗って24時間放置しとけばキレイになるっしょ、と昨日のところは違うコンタクトに替えたのですが、今朝装着してみたらやっぱり曇ったまま、、、

うーん、つけてるうちに落ちるかぁ?なんて、試しに2時間ほどつけてみたらやっぱり視界が曇っていると支障出まくり。

交換したばかりだからまた買いたくないし、かと言ってこのままじゃ使い物にならないし、、、

 

どうしたもんかとネットで同じような境遇の方を探すと、今の私にぴったりな商品がcrml

それがこちら↓

 

お花。SEED ジェルクリンW  定価1,080円

 

とりあえず近所のドラッグストアを周るもなくネットで買うしかないか、と諦めてた時にたまたま通りかかったコンタクトレンズ専門店にて発見!!

さすが、専門店は違いますね。

早速使ってみると、、、なんということでしょう顔13

キレイさっぱり、あの頑固な汚れが落ちているううう!!!!!!!!

むしろ、前より視界がクリアな気すらする!!

 

今回はヘアスプレーでしたが、化粧品が目の中に入り、メイクが終わったころにはコンタクトが曇ってる、なんてこともしばしばなので、今後も出番は多そう。

世の中にはすごい商品があるんだなぁ顔6

 

まぁ、まずは気をつけろよって話なんですが、、、