悲しい歌 | やらなきゃ何も変わらない。(・ω・)<摂食障害ツライ

悲しい歌

今朝5時。

悲しい歌を聴いている


楽しかったはずなのに


さっきまで一人占めしてたはずなのに


でも寂しい


だって別れ際に頭撫でて、抱き締めて、手を握ってくるから


それなのにきっともう私のことは頭にないから


知ってるし。


それでも嫌いになれないし、むしろ大好きで


どうにもなれないことは知ってるし、もうお別れなのに、まだ会ってくれるのかな


毎日見ていた顔がもう見れなくなると思うと悲しくて悲しくて涙も出ない


一番悲しいのは私が一番じゃないこと


こんなに好きになると思わなかった


軽い気持ちだったはずなのに


完敗


向こうは何を考えてるのか分からないし口にしない


だから成り立つこともあるけどやっぱりはっきりして欲しい


辛いから


いらないならいらないって言って欲しい


なんで優しくするの


もう早く寝て下さい


あなたが心配です


あなたの心が、特に心配なんです


こんなに好きで好きで仕方ないのに


なんで叶わないの?


叶うチャンスがあったから余計に悔しいです


今日また顔を見たらきっとひとつ悲しくなる