2月 | やらなきゃ何も変わらない。(・ω・)<摂食障害ツライ

2月

誕生日でした!!!

同居人が料理を作ってくれて、ケーキを用意してくれました。
美味しく一緒に食べました!!!

次の日は2人とも胃もたれでソルマックを飲みながら浅草へ遊びに行きましたッス

サイケデリックな看板や建物ばかりで楽しかったッス!!!!


誕生日の数日後には、毎月恒例のバーでのパーティーがあったッス


そしてサプライズでオーナーと仲間たちが仮装をしてケーキを用意してくれたッス!!!!


二回もお祝いしてもらって最高の誕生日でしたッス!!

今年はもっと成長できるように頑張るッス


最近は料理をするようになったッス

今まではカロリーが分からないからあまり気が進まなかったけど、食べてくれる人のことを思って作り始めたら楽しくなってきたッス

体に良さそうな食材を買って、時間のある時だけど作っています


レパートリーを増やして、健康に良いものを作れるように頑張りたいッス!!!


2月はなかなか楽しかったッス!!!!!