やばい…かも | やらなきゃ何も変わらない。(・ω・)<摂食障害ツライ

やばい…かも

今日の夕食は歯が痛いということで用意して下さった食事をある程度マイペースに食べれたかな。サラダとほうれん草のお浸し、味噌汁の具などを少量ずつ。
でも何だか今の時間になって過食衝動が…。
絶対この旅行が終わって一人になった時が危ないと思う。
一人になると本当にやばい。歯止めが効かない。自制心が働く過食は6回に一回くらい。
ん~もっとダメかも。
過食にハマると抜け出すのにかなり時間かかる。ストックを心機一転して処分しても数時間後には捨てたストックをゴミ捨て場まで拾いに行きたくなる。実際したこともある。
キモイ程の執着心…。


旅行明けは本当にやばいだろうなぁ…。


ただでさえ太ったと感じるのに。


旅行中は過食しないしあまり食べないから痩せるのに帰ってきてから開放感で食べる。


耐えなきゃだけど出来なそうな今の弱気な自分嫌。