卑屈 | やらなきゃ何も変わらない。(・ω・)<摂食障害ツライ

卑屈

私は過食する。そして絶食する。嘔吐は出来ない。


いつも過食した後変なことを思ってしまう。

「カショオの人はみんな痩せてるんだろうな…。私は過食したらその後調整しないと戻らない。しかもガリガリではない…。」


…なんて過食の自分と過食嘔吐の人を比較してしまいます。
過食だけの自分はなんだか引け目を感じてしまいます。
そんな自分が大嫌いです。
卑屈ですよね。みんな苦しいのに。
もう疲れた。

明日からは6日程彼の実家での食事。
もうダメかもね。
この前はステーキを出してくれて彼一家の前で半泣きしそうになりながら一口食べて無理矢理「おいしい!」と言った。
口が気持ち悪くて水を飲もうとしたら飲み物はオレンジジュース…。
飲めないのに…。
一口食べてお肉に手を付けてなかったら彼が悟って食べてくれた。

明日からのために一応カロリミットを買った。
後は本当に歯が痛いのでそれで乗り切るつもりです。