5月1日はライブでした*



ゆうきたけし・ゆうきです。





ネタバトというライブでした(=゚ω゚)ノ






告知でもよく載せてますが、いろんな事務所から面白いメンバーを呼んでネタバトルするライブです○



そして、先月に続き今月も僕たち、ゆうきたけしが一位を取る事ができました!!!



やったー\(^o^)/




本当に凄いメンバーの中なので嬉しいです*



しかも、すごい好きなネタをやったので更に嬉しいです(・∀・)





この調子でどんどん頑張るぜー(=゚ω゚)ノ





ウォォォォ(`・∀・´)





終わってからは、ストレンジサニィシアターの田中君が家に遊びに来ましたよ*


photo:01







大阪臭がすごいです!笑




お笑いの話をたくさんできて楽しかったぜ(・ω・)ノ




もっともっと頑張らないと!と思いました○




【告知】


5月9日
『ワタナベエンターテインメントライブ ~NEW COMER!~ 2nd Impact』
開場 18:30 / 開演 19:00 
場所:表参道GROUND
チケット:1,200円(ドリンク代込・発券手数料別)

<フリー芸人>
ラ・ラベスト / 陽路人(ひろと) / なんぶ桜 / ゴールデンエイジ
谷+1。 / スーパーママ / 大人のカフェ / ウラノス / アッパレ倶楽部 / ラックブレイブ

堀江辻本 / TOY / ドーピングヒーローズ / ゆうきたけし
自分、大久保っす! / チキン南万 / ロビンソンズ / 平野ノラ / オムニバス
わんぱくピーチ / マンTENブラザーズ / ハチクミ

<集計中エキシビジョン>
丹佳夫



5月18日
『Five!!』
場所・中野Vスタジオ
開場・18:00
開演・18:30
料金・1000円
出演・ゆうきたけし、ホタテーズ、ガレージ、ゼスト、堀江辻本

新ネタ三本やります!
終わりにトークライブもあります。


6月5日
『ネタバト』
場所・中野あくとれ
開場・18:30
開演・19:00
料金・500円

いろんな事務所からすごいメンバーを呼んでネタバトルします。


よろしくお願いします\(^o^)/


iPhoneからの投稿