昨日はFive!!でした。




ゆうきたけし・ゆうきです(・∀・)





もう七回目になった毎月五組で新ネタ3本ずつやるライブ。




今月も僕たちは楽しいコントをやりましたよ\(^o^)/




ゼストは毎回1番をやってもらってるんですが、いつも盛り上げてくれるし*

ガレージもかなりウケていたし*


サツマカワさんもそんな発想どこから出てくるんだろ?っと感心してしまうようなネタをしてるし*


JJ北島ヒルトンも得意の音ネタを今回はやめて挑戦してて*




すごい盛り上がったライブになったんじゃないでしょうか\(^o^)/



そしてそんな中!!!


今回はなんと!!!




一位を取る事ができました○




やったー\(^o^)/




なんでも一位を取るのは嬉しいことです(・∀・)



自分達的に挑戦していた事があったので、良い方向を向いているんじゃないかな?っと思えたので収穫がたくさんあるライブになりましたU・x・U



来ていただいたお客さん。
お手伝いしてくれた、後輩、作家、スタッフさん。

本当にありがとうございました。




来月のFive!!は5月18日です(・Д・)ノ


楽しい新作コント3本作るので是非見にきて下さ~い\(^o^)/




【告知】

4月17日
『ネタバト』
場所・中野ZERO視聴覚ホール
開場・18:30
開演・19:00
料金・500円
出演
本田らいだ~△(ワタナベ)
ウエストミンスター(ワタナベ)
チュランペット(ワタナベ)
ゆうきたけし(ワタナベ)
チキン南万(ワタナベ)
愛ちゃん(ワタナベ)
武尊(ワタナベ)
マジコーラル(サンミュージック)
第2PK(サンミュージック)
閃光花火(サンミュージック)
メイプル超合金(サンミュージック)
武家の女(サンミュージック)
ドラピンポン(サンミュージック)
たかまつなな(サンミュージック)
ホタテーズ(ホリプロ)
惑星ボルヘス(トゥインクルコーポレーション)
ちょむ&マッキー(ケイダッシュステージ)
ジャウー(ケイダッシュステージ)
サッチ(ケイダッシュステージ)
まとばゆう(アミーパーク)
テクマクマヤコン(オスカー)
清水狸(フリー)
ストレンジサニィシアター(フリー)
セキハンチャーハン(フリー)
サツマカワRPG(フリー)
3K(フリー)
ひくてあまた(フリー)
ガレージ(フリー)
人格形成ノ賜物(フリー)
ルース(フリー)
MC:JJ北島ヒルトン(ワタナベ)


色んな事務所の方を呼んで豪華なメンバーでネタバトルします。


4月19日
『62ライブ』
場所・中野あくとれ
開場・18:30
開演・19:00
料金・1000円


5月1日
『ネタバト』
場所・中野ZERO視聴覚ホール
開場・18:30
開演・19:00
料金・500円

色んな事務所からすごいメンバーを集めてネタバトルします。


5月18日
『Five!!』
場所・中野Vスタジオ
開場・18:00
開演・18:30
料金・1000円
出演・ゆうきたけし、ホタテーズ、ガレージ、ゼスト、堀江辻本

新ネタ三本やります!
終わりにトークライブもあります。


よろしくお願いします\(^o^)/


iPhoneからの投稿