もっとMCも頑張らないとー!!!





ゆうきたけし・ゆうきです。






今日はワタナベコメディスクールの17期の演技審査会というイベントのMCをしてきました。





前回行ったのが16期だったので、一個後輩の子達のイベント*





まだ学校に入って半年だけど、元々劇団四季にいた子がいたり、未経験だけどガムシャラに頑張って演技してる子がいたりして刺激を受けまくってきました(・∀・)





17期の子へのダメ出しも自分達に当てはまることもたくさんあったので、なんでも勉強ですね*




どこにヒントがあるのか分からない\(^o^)/





幅広く良いもの悪いものを見て行きたいと思いました*




そしてMC(´Д` )
ももっとがんばらないとー!!!笑



今回はフワフワしてしまったので、また機会があればしっかりしたいです(;_;)




そして17期の子達*
みんな頑張ってたのでワタナベコメディスクールで毎月ライブやってるので17期の子を見に行ってあげてくださいね(・∀・)



青田買いしましょう\(^o^)/




【告知】


4月15日
『Five!!』
場所・中野Vスタジオ
開場・18:00
開演・18:30
料金・1000円
出演・ゆうきたけし、サツマカワRPG、ガレージ、JJ北島ヒルトン、ゼスト

新ネタ三本ずつやります!
終わりにトークライブもあります。


4月17日
『ネタバト』
場所・中野ZERO視聴覚ホール
開場・18:30
開演・19:00
料金・500円
出演
本田らいだ~△(ワタナベ)
ウエストミンスター(ワタナベ)
チュランペット(ワタナベ)
ゆうきたけし(ワタナベ)
第2PK(サンミュージック)
閃光花火(サンミュージック)
メイプル超合金(サンミュージック)
武家の女(サンミュージック)
ドラピンポン(サンミュージック)
ホタテーズ(ホリプロ)
惑星ボルヘス(トゥインクルコーポレーション)
ちょむ&マッキー(ケイダッシュステージ)
ジャウー(ケイダッシュステージ)
シオマリアッチ(グレープカンパニー)
まとばゆう(アミーパーク)
テクマクマヤコン(オスカー)
ストレンジサニィシアター(フリー)
D•N•A(フリー)
セキハンチャーハン(フリー)
サツマカワRPG(フリー)
ひくてあまた(フリー)
たかまつなな(フリー)
ガレージ(フリー)
人格形成ノ賜物(フリー)
ルース(フリー)
チキン南万(フリー)
MC:JJ北島ヒルトン(ワタナベ)


色んな事務所の方を呼んで豪華なメンバーでネタバトルします。


4月19日
『62ライブ』
場所・中野あくとれ
開場・18:30
開演・19:00
料金・未定


4月21日
『稲田町ライブ』
場所・ 中野Vスタジオ
開演・未定


よろしくお願いします\(^o^)/


iPhoneからの投稿