おはようございます!

最近、カレー、パスタ、焼きそば、焼きうどん、何でも納豆をのせて食べるのにハマってます、ゆうきたけしのたけしです。

異常に納豆ばかり食べたくなるので、ご飯何食べようか考える時に納豆ありきで考えてしまいます(^_^;)

納豆が無いと物足りない状態になってて、ラーメンにも入れてみました。
これは大失敗でしたが、それ以外は何でもいけてます。

どうでもいいので納豆はおいといて、

ゆうき君がブログで報告してましたが、僕たちゆうきたけしはこの度ワタナベエンターテインメントに所属することが出来ました~(^^)

まだスタートラインに立っただけですが、いろいろお祝いメールや激励のメールなどいただけた方ありがとうございました!
クビにならないように、
良い報告を出来るように頑張りますので応援よろしくお願いします(>_<)

そして昨日はクローバーライブに出演させていただきました!

同期のゼストやランホウ、そして大阪時代からの付き合いのセキハンチャーハンにも久々に会えました!
ネタあわせ中のセキハンチャーハンを見て、コント道具がちゃんと作られ過ぎてて、リアルにそういう道具が必要な体の具合になってるのかと焦りました(・・;)
久々に会ったのといきなりカバンからそれを出してネタあわせを始めたので。
あまりその道具を細かく言うとネタバレになるといけないんで言えませんが。

昔セキハンチャーハンのネタで明転した時に、
舞台に飛行機があったことを思い出しましたよ!

そしてクローバーライブはお客さん投票で順位を決めるんですが結果は、


優勝出来ました~!

賞金ももらえました~!!

リアルにお金が嬉しい!


でもゼストと同率で優勝だったので半々になってしまいました~(-_-)

でも僕らに投票してくれたお客さんありがとうございました!


そんな2組が出演する、ネタを五本ずつやるライブが11月4日の14時半から中野Vスタジオでありますよ!

あとJJ北島ヒルトンも出ますよ!
過去のクローバーライブの結果見てたらJJ北島ヒルトンも優勝してたよ!

みんなチャンピオンばっかですよ!

面白いライブになるはずなので予定のない方は是非教えてください(^_^)/


さあ今日は笑いの源というライブに出演させていただきます!
19時から中野芸能小劇場にてありますよ!
出演者見たらまたセキハンチャーハンと一緒みたいですので、今日はどんな道具を作ってきてるか楽しみに行ってきます♪

そして22日は中野あくとれにて「るふぉーるライブ」にも出演しますよ!

ゲストでTHE石原さんも出演されるのでたくさんのご来場お待ちしてます!

やがて来る勝負のライブまでに準備をすすめていきたい今日この頃でした☆







Android携帯からの投稿