おはようございます、FIVEを終えて以来肌が荒れているゆうきたけしのたけしです。

四本目、五本目のネタが原因かと思われます(>_<)

そう、7日はFIVEという同期のガレージと二組で新ネタを五本ずつやらせていただきました!

この話が決まってから一ヶ月ほど、
ガレージとの話題はこのライブのことでいっぱいでした。
お互い、

「最近どう?」

と言ったら、

あ~FIVEに向けてのネタのでき具合のことだろうな、とわかりあえるくらいでした。


当日は立ち見のお客さんもいらっしゃるくらい、
たくさんのお客さんにお越しいただきありがとうございました!
そしてスタッフの皆さん、見に来てくれた芸人さんありがとうございました!
MCをやってくれたシカチャンネルも
ありがとう!


ライブはネタが終わったら次の準備してと、
あっという間に終わりました。

中MCのシカチャンネルが予定より早く舞台から帰ってきて準備が危うい危機もあったりとバタバタしましたが、何とか無事終わりました(^^)


そんなこともあり急いだ分だけ最後にどっと来たのかエンディングで汗をかきまくりました。



途中早く感じすぎて、次の準備してる時に、
「これ予定よりめっちゃ早く終わるんじゃない?」

とか言ってましたが終わってみたら全然早いことなく予定通りでした(^_^;)

1日にこんなにネタをやることも初めてだったんで良い経験をさせてもらえました!
前日コント道具を買いに新宿の店を歩き回った苦労が報われました♪
パニーニが東京にいてくれたら情報聞いてもっと楽に揃えられたのにな~。

そして早くも次の戦いが始まりました~!

「第2回FIVE!」
11月4日 14時30分開演
場所 中野Vスタジオ
料金 1000円
出演 JJ北島ヒルトン、ゼスト、ゆうきたけし

です!

今回はこの同期二組と五本ずつネタをします!

ピンネタあり、漫才あり、コントありのライブになりますよ!

第1回よりも準備の時間が短いので頑張って準備していきたいと思います!

お時間のあるかたは是非教えてくださ~い!

周りで風邪っぽいのが流行ってるので、巻き込まれて準備できる日数を減らさないように生活していきたい今日この頃でした☆





Android携帯からの投稿