[みんな:01]「どーも*おひさしぶりです*カイセツクマですックマ*」





[みんな:02]「ひさしぶりに僕が日にちが近いライブの告知をしたいと思いますックマ*」





[みんな:03]「それではいくックマ*」





[みんな:08]9月22日
「ゴールデンフリー4」

場所・新宿Fu-
開場14:45
開演15:00
前売¥500
当日¥700

[みんな:04]「フリーの芸人さんの選抜ライブ*安くて楽しいライブックマ*」




[みんな:10]9月28日
「でっちあげライブ」

場所・新宿Fu-
開演・19:00
料金・1000円

[みんな:11]「トーナメント戦のライブ*勝ち上がれば二本もネタが見れるックマ*」





[みんな:07]10月4日
「TEPPEN.172 MAX」

場所・なかの芸能小劇場
開場18:40
開演19:00

料金・1000円
出演
ケチン・ダ・コチン、JJ北島ヒルトン、笑撃戦隊、ばいそん、メンソールライト、モロヘイヤキングダム、ゆうきたけし、四国志、他多数

[みんな:05]「豪華なメンバーが一対一で戦うライブ*勝てるように応援に行くックマ*」





[みんな:06]10月7日
「Five!!」

場所・中野Vスタジオ
開場・14:30
開演・15:00
前売り・800円
当日・1000円

[みんな:09]「ゆうきたけしさんとガレージの2組のライブ*新ネタ5本ずつやるらしいックマ*かなり力が入ってるのでぜひ行ってあげて欲しいックマ*」




[みんな:12]「チケットなどはすべての受付で取り置きが出来るのでゆうきたけしさんのアメブロ、Twitterで言ったら前売りで入れるックマ*」



[みんな:13]「僕的には10月7日のFive!!が1番オススメックマ*ピカピカの新ネタ5本をドドン!っと見れるライブはなかなかないックマ*」



[みんな:14]「今回は親戚一同誘って行くックマ*」



[みんな:15]「みんなでゆうきたけしさんを全力で応援するックマ*」

iPhoneからの投稿