どーも(・ω・)b



最近色々新しいものに挑戦しています*




ゆうきたけし・ゆうきです◎






漫画を読まなかったのに買って読んでみたり\(^o^)/



小説はそこそこ読むんですが、高校卒業してから漫画読まなくなったなぁ(´-ω-`)



でもひさしぶりに読むとやっぱり面白いですね*




今回は「おやすみプンプン」という漫画を買ったんですが、他にも読んでみたい漫画があるので買いたいと思います*




あとは音楽*



音楽番組も見ないので同じのをずっと聴いてたんですが、新しいの聴いたらハマってしまいました*




特にサカナクションに惹きつけられてしまいました(*・∀・)




あんまりTVみない僕でも最近名前良く聞きますしね。




新しい事をたくさんしていかないといけませんねー*






という訳で!!!

新しいライブをやる事になりました*




上手く繋げてみようと思ったんですが下手くそですねΣ(゚д゚lll)!!!




でも僕たちの新しい挑戦です*


10月7日(日)
『Five!!』
場所・中野Vスタジオ
開場・14時30分
開演・15時00分
前売り・800円
当日・1000円

僕たちゆうきたけしとガレージの2組で新ネタ5本ずつやる1時間くらいのライブです*



まだこれからネタを作って行きますが、必ず楽しいライブにするので来て欲しいです*


よろしくお願いしまーす\(^o^)/



チケットの取り置きなどはアメブロでもTwitterでも何でも大丈夫なので言ってきてください(・ω・)/





よーし!!!

楽しみになってきたぞー◎


iPhoneからの投稿