おひさしぶりです(^^)

先日自転車で青信号を渡ってたらおもいっきり左折してきた車にひかれそうになりました、ゆうきたけしのたけしです。

マジでギリギリでした。

あんなギリギリなのは生まれて初めてだったので、そっから家まで青信号でも警戒しまくって帰りました~。

怖いですね。

まあ過去にギリギリで止まれず当たられたことはあるんですけど、下手したらその時よりドキドキしました。

皆さんも青信号でも気をつけましょう!


さて書こうと思ったらゆうきくんも書いてましたが、最近大阪の人たちが相次いで東京にやってまいりました!

その関係でたくさん飲みに行く機会に巡り会えました~!

まずはTHE MANZAIにて認定漫才師になったシャイニングスターズの廣田さん♪






認定漫才師入りを成し遂げた次の日に、
今まで数々の芸人が僕とゆうき君がルームシェアする家に泊まりに来ましたが、歴史上初めてゆうき君の部屋で寝るという偉業を成し遂げました!

同期の気心しれた芸人が泊まりに来たときも僕の部屋でしたし、シオマリアッチが引き連れてきたグレープカンパニーの先輩や後輩五人がとまりに来たときもみんなで僕の部屋でした。


これはなかなかのことを成し遂げましたね!

サーキットでも岡田くんと暴れちゃってほしいです☆


そして先日上京してきたツジカオルコとゆうきくん♪






一目でめんどくさい感じになってたのがわかりますね(-_-)


でも実際は、

この写真の五倍はめんどくさかったです(^_^;)


いや~でも久々に会って楽しく飲めました!


そしてキングオブコントの準決勝を東京にうけにきた回転ハッスルさんと天使と悪魔さん♪

をとろうと思ったんですが、僕が着いた頃にはみんな疲れきってて、一回戦で落ちたくらいのテンションになってました(>_<)

なのでホテルに帰るためタクシーに乗り込んだ四人と見送るシオマリアッチ♪





そして一昨日東京のいろいろなものを見にきたピアニカのにがうりと♪






グー!ってしてみたけどグーってダサいね。

久々にいろんな人と話せましたが、みんな元気でいろいろ考えててやる気に満ち溢れてて話してるとパワーをもらえますね!

まとめて東京に引っ越してきたらいいのに!


みんなから良い知らせばっかりもらってばっかりなので、今度はこっちから良い知らせを届けられるように頑張っていきたい今日この頃でした☆




Android携帯からの投稿