どーも(・∀・)



最近お酒ばっかり飲みに行ってます*

ゆうきたけし・ゆうきです○






というのも!

上京、賞レースで大阪時代の仲が良かった人達が東京に来てるからです*






まずは、THE MANZAIの認定漫才師になったシャイニングスターズの廣田さん\(^o^)/

photo:01



ひさしぶりの再会で僕も廣田さんもめっちゃ笑顔だ!笑







そしてキングオブコント準決勝で来てた、回転ハッスルさん\(^o^)/


photo:02



準決勝終わりだから顔が疲れてるΣ(゚д゚lll)

疲れてる中会いに来てくれてありがとうございます*







そして同じく天使と悪魔さん\(^o^)/

photo:03


光の関係で目が怖っ!

コンビ名にピッタリの写真だΣ(゚д゚lll)







そして上京してきたツジカオルコ\(^o^)/

photo:04


たけし君が飲み屋さんで浮かれてるみたいになってる!








最後に東京に遊びにきてた、ピアニカのニガウリ\(^o^)/

photo:05


わざわざ連絡をしてきてくれました◎

ありがとう*





みんなと近況とか大阪の話とか色々話してたくさん刺激をいただきました!



僕たちも負けないぞ!!!




モチベーションがMAXだぞー!!!




僕らも大阪のみんなに仕事で会いにいけるようにしたいな(`・∀・´)♪


iPhoneからの投稿