おひさしぶりです\(^o^)/



ひさしぶり過ぎてブログの書き方がわからなくなってる、ゆうきたけしのゆうきです◎




映画を見て来ました\(^o^)/





メリダとおそろしの森*





ピクサーの映画



僕ピクサー映画が好きなので、早く見に行きたかったのです。







感想は面白いかったー\(^o^)/



内容についてはこれから見られる方がいると思うので書けないですが、本当に面白かったー*




いつもある最初のショートムービーも良かったです*




ピクサーの映画は最初から最後の最後まで楽しませようとしてくれているのが分かるので好きです◎



皆さんも良かったら見に行って見てくださいねーU・x・U




次は、おおかみこどもの雨と雪が見たい!

こっちも時をかける少女、サマーウォーズが面白かったから間違いなさそう(o^^o)









最後に*

写真!


この前スマートフォン用のTVに出させていただいた時に、放送局がスカイツリーの近くだったので、撮って来た写真


photo:01





軽く雨が降っていて、モヤがかかっていてめっちゃ綺麗に撮れましたU・x・U


今回は時間がなかったので次は遊びに行って登ってみたいです(o^^o)♪




告知音譜


8月7日と10日

「SML」

場所・中目黒
開場・18時
開演・18時30分
料金・500円


8月18日(多分)

「キングオブコント準々決勝」

場所・明治安田生命ホール

また詳しい事が分かったら書きます*




是非!
来て下さ~いニコニコ

よろしくお願いします\(^o^)/













ひさしぶりだから、これくらいのブログでも書くのに時間めっちゃかかったーΣ(゚д゚lll)


少しずつリハビリしていきまーす!!!



iPhoneからの投稿