ヤバイくらい咳が止まらない日々を過ごしてます、ゆうきたけしのたけしです(-_-;)

6月に入ってからずっと咳と共に生活してますね。

声も枯れたり、いろんなのど飴や風邪薬や漢方を飲んだりしてるのになかなかしつこいです。

早く治らないかな~。

Yahooで「咳が止まらない」と検索すると他の候補の言葉に「咳が止まらない 2012」
と出ますね。年ごとにいろいろあるんですかね!?何か出方が気になったので。

そんな喉が優れない状態の中、一昨日、昨日は中目黒にてSMLというお笑いライブに出演しました!

ご来場いただけたお客さんありがとうございました~(^^)

たくさんのお客さんの前という緊張感とは別に、

ネタ中、咳が出たらどうしようという緊張感や
声が出なくなったらどうしようという緊張感も重なりながらのネタでしたが咳は出ることもなく楽しくやらせてもらえました!

相方のゆうきくん曰く土曜日のネタ中に僕の喉が終わった瞬間があったそうです。

嫌だな~、ネタ中に喉が終わる相方・・・。

次は体調管理をちゃんとして挑みます。


7月は3日と7日に中目黒にてありますので来てくれる方は教えてくださ~い!


ここ2日間朝が早かったりで全然寝れてなく、
昨日夜の2時過ぎから寝て、
起きたら時計が6時過ぎだったので
いくら寝不足だったとはいえ流石に16時間は寝すぎたな~、と思ってたらまだ朝だったんですね(^^;
完全に夜六時すぎの動きしてた~。

4時間なのにすごい寝た感じ。


この一度は失ったと思われた、勘違いの12時間を有効に使いたいと思います!

とりあえず今日のはなまるマーケットにヒューマン中村さんが出演されるそうなので見ようかな。

大阪時代に一緒にインディーズライブに出演してた兄さんがはなまるマーケット出演ですよ。

昨日も電話で出演するのを聞いて、
「すごいですね~!」

と話してたら、

「まあまだ普通にインディーズライブ出てるけどな。」



活動の幅広くない!?


インディーズから全国区の番組まで。



僕らもお笑いでご一緒させてもらえるように頑張ろう♪


早く喉を治して、6月もまだまだライブに出演していきますので是非いらっしゃってください☆

Android携帯からの投稿