おはようございます!

小学生の時ぶりに歯が痛すぎて眠れない夜を味わいました、ゆうきたけしのたけしです。

しかも痛みだしたのが夜だったので、歯医者さんが開くまで地獄を味わい、歯医者さんに行っても痛みはひかずということで約2日間地獄でした(-_-)
痛み止めを飲んだら効き目抜群で、飲んで24時間以上たった今も、痛みがきてないです。

これもう薬関係なく痛みがおさまってるのかな?

いや、本当全部の歯が痛かったんです。
しかも突然。

ネットで近所の歯医者をいろいろ調べて電話をかけまくりましたが、

現在その電話番号は使われてなかったり、

先日先生が亡くなってしめたんですと言われたり、


最終的にあそこに歯医者あったな~、
という自分の記憶だけで行ってきましたよ。



あんな地獄は嫌なので痛みがひいても歯医者に通いつめたいと思います!

さて、昨日は中目黒にてSMLというライブに出演させていただきました!
お越しいただけたお客さんありがとうございました~!

そして2位をとらせてもらえたので、今週日曜日の17時半からあるSMLのSライブというものにも出演させてもらえるようになりました!

投票してくれたかた、ありがとうございました(^O^)


もっと面白い人達とのバトルなので頑張って楽しみます!

そしてその前日9日にもSMLがございます!
18時半開演で500円でチケットもありますのでよろしくお願いします!

9日も10日も場所は中目黒駅を出て(改札は一つ)左に曲がって徒歩5分くらいで着きます。

9日も10日もどちらもチケットを買って見にきてもらえるかたがいたらお願いいたしま~す♪

きてもらえる分だけ頑張る事が出来ます(+_+)


またいつ痛みがやってくるかの恐怖に怯えながら、ライブにむけて頑張っていきたい今日この頃でした☆


Android携帯からの投稿