中学校の同窓会に行ってきました~、ゆうきたけしのたけしです!

いやいや、12年ぶりにたくさんの同級生と会ってきましたがけっこうみんなの顔見ただけで、○○くんだ、○○さんだとわかりました!
10年以上たっても覚えてるもんですね~!

一人だけ一回も同じクラスになったことなかった子をのぞいてみんなわかりましたよ。

流れで一人ずつ名前を当てていくというのになりましたが、その子のとこはBGMで聞こえにくかった雰囲気にして次々に他の人の名前を言っていく感じで誤魔化しましたね(^_^;)
多分学生時代に喋ったこともないんで向こうも僕の事知らないですからね。

でもリアルに一人だけわからないってのは申し訳なかったな~(-_-;)

久々にみんなと喋りましたが、見た目が大人になったりしてたりはありますけど、中身の雰囲気は変わらないですね!
こんなにあったか?ってくらい昔の恥ずかしい出来事もいろいろ思い出させられたりしましたが、やっぱ地元はいいな~と実感しましたよ!


あと一番の衝撃は女子がもれなくみんなキレイになってました!
何あれ!?

可愛かった子が、学生時代がピークでがっかりしたとか、
聞いたことあったけどみんな伸びまくってました~。
小学生時代や中学生時代の自分が好きになった人は間違ってなかったとほめてやりたいですね。

今、学生の男子にこの情報は伝えていきたいですね。

思ったより人数は少なかったですが、会いたかった人も多かったんで楽しめましたね!


また次回あるのかわからないけど、それまでにもっと頑張らないと!

と思いながら東京に帰ってまいりました。

今日は明治安田生命にてWELバトル、
そして夜はロッチさんの単独を見に行きます!

バトルは同期のバカンス食堂が出演します!
バカンス頑張れ~♪

そして次の自分達の出演は5日の18時半より中目黒にてSMLに出演しますよ!料金500円なんで是非見にきてください!
9日にも同じ時間からSMLがありますんで、そちらもお願いします(^^)

次に同級生に会うときに少しでも胸をはって会えるように、やるしかない今日この頃でした☆



Android携帯からの投稿