今から中学校の同窓会に参加しに岐阜に帰ります!

ゆうきたけしのたけしです。

いや~、同窓会なんて初めて行くんで楽しみですね(^^)

まあ同級生が就職して立派に仕事してたり、
家庭を築いてる話を聞かざるをえない場所に行くのは若干悩みましたが、

こんなめったに無いイベントどんなヘコム出来事が待っていても行かない方が後悔するでしょう!


相方のゆうきくんは行く事が出来ないみたいなんで、ゆうきたけし代表としてゆうきくんの分も楽しんできま~す♪

みんな幸せになってるのかな~?


バスで帰るんですが、一席ずつに映画見放題のモニターがついてる(^.^)

こんなバス初めてだ~!

やっぱ昼便のバスは違うね。

乗ってすぐに斜め前の席の人がゲームでソニックやりだしました。

相当こういうバスに慣れてるっぽいですね(^^;


とりあえず僕は映画でも見ながら、同窓会で眠くならないように寝ます!


どうか同級生がみんなあまり出世してませんように☆





Android携帯からの投稿