只今バイト終わりで歩いて帰ってます
ゆうきたけしのたけしです(>_<)

完全に風邪をひいたっぽいですね。
何か最近周りの人でひいてる人多かったからどこかでもらったのかな・・・。
数日前から喉に違和感があり、
今日は頭痛まで。


しかもこんな時にバタバタとするのが
予想される日でして、
帰って風呂入って寝て、
10時に起きて、ゆうきくんと新ネタ二本覚えて、
それをお客さんはいない、ただ緊張感だけ漂うとこで披露して、
夕方ごろに終わったらまた夜からバイト行って。

完全にシフトの組み方間違えたな~。

しかもしんどい事は重なるもので、
チャリがパンクしましたね(-_-)

これまだ今日何かがやってくるんじゃないですかね!?

とりあえず地震は被害無くて良かった。

今日が無事にすみますようにやってきま~す!



後輪のパンク直しに持ってく時に、
前輪がパンクしませんように☆




Android携帯からの投稿