お久しぶりです(^-^)

新しいバイト先に入って3ヶ月で同じ時間帯の人が連続でやめていき、その時間帯で一番古い人間の座を勝ち取りましたゆうきたけしのたけしです。

まだ全然しっかりしてないのに(>_<)

さて、6日のお笑い全日本カップ、8日のスピン、9日には2ヶ月ぶりにおおきにライブに出演させていただきました~!
ご来場いただけたお客さんありがとうございました♪

コント、コント、コントとコントばかりやらせてもらいました!

そしておおきにライブでは久々にトークコーナーもあり久々に楽しくトークさせてもらいました。

ネタも好きですが、トークコーナーもすごい好きなので。

もっともっといろんなところで話せるようになりたいですね!

そのためにお客さんに興味をもってもらえるように頑張っていきま~す!


さあ来週はお客さん投票で順位のつく、出演者全員で争うライブが連続でありますよ!

15、19日に中目黒で「SML」というライブがあります!

19日は時間がかわるかもしれませんが、15日は18時半からありますよ!

料金500円でたくさんのネタが見れますよ!

是非是非来てくださ~い!!
来てもらえたかたには僕が大好きな漫画、めぞん一刻に関しての質問何でもお答えしますよ(^^)


来週なんとか良い結果で終えて、テンション高く再来週をむかえたいのでたくさんのご来場お待ちしてます☆








Android携帯からの投稿